ログインへ カート | 初めての方へ
記事詳細
ウサイン・ボルト(Usain Bolt)、ヴァイブス・カーテル(Vybz Kartel)のファンを公言する
2017年8月9日 ソース: jamaica-star.com
関連: ジャマイカ、最新ダンスホール
短距離界のレジェンド、ウサイン・ボルト(Usain Bolt)はヴァイブス・カーテル(Vybz Kartel)とガザへのリスペクトを公にしている。

2015年、Uptown Mondayzで彼がセレクターに“ガザ(Gaza)”の曲をかけろとセレクターに要求している動画が話題になった。

“どうしてほしい?金を払えばいいか?”と彼は言い、ターンテーブルの上に$1,000-の束を投げた。セレクターたちはボルトの要求に応え、‘Which League’などのカーテルの曲をプレイし、ボルトは合唱した。
Uptown Mondayzのレジデント・セレクターを務めるブーン・ブーン(Boom Boom)はボルトのこの行動はエンターテイメントであり、本気で捉えるようなことではないと後日スター紙に語っている。

彼はレースで勝利を飾った後、カメラの前で幾度と無くガザのハンド・サインを見せ、ヴァイブス・カーテルをまねようとするダンスホール・アーティストを過小評価してきた。

2015年、Uptown Mondayzでボルトはヴァイブス・カーテルの物まねをする人物に軽蔑的な発言をする一幕もあった。彼はまた現在ジャマイカにおいて殺人罪で終身刑にて服役しているカーテルの釈放を望んでいるとコメントしている。

「彼を自由にしてやってくれ。ボスはいつシャバに出られるんだ。ガザのボスのためだったら、俺はダウンタウンまで足を運ぶさ」とボルトはマイクを通し公言している。

ヴァイブス・カーテルは収監される前、ウサイン・ボルトの敬意をありがたく感じ、彼の支援がガザ・ブランドを助けてくれているとスター紙に語っている。

「ボルトは最初から俺たちの仲間だ。ボルトが若いとき、モナでトレーニングをしている時、ヴァイブス・カーテルの洋服を着ていたのを覚えているか?彼のファン暦は長い。ウサインはヴァイブス・カーテルをリスペクトしている。そしてヴァイブス・カーテルもウサインをリスペクトしている。彼はヴァイブス・カーテルが作り上げてきたものを見てきた。そして今彼はガザをリスペクトしている。アフリカに住んでいる人間はウサインが誰だか知っているが、ガザやポートモア・エンパイア(Portmore Empire)のことは良く知らない。彼は超有名人だ。そして彼は最高の舞台の1つで、最高のひと時を俺たちに与えてくれた」とヴァイブス・カーテルはコメントした。



ソースURL: http://jamaica-star.com/article/entertainment/20170805/usain-gaza-man

※当サイト掲載の記事及びコンテンツについて私的利用を超えた範囲で無断に転載及び再配布することを固くお断りいたします。


Copyright © 2024 Dub Store Sound Inc.