ログインへ カート | 初めての方へ
記事詳細
アイショーナ(Ishawna)が映画デビュー!
2018年7月13日 ソース: jamaicaobserver.com
関連: ジャマイカ、最新ダンスホール、アーティスト一般
アイショーナ(Ishawna)が来年銀幕デビューすることが分かった。

彼女はアメリカの独立映画会社であるRoyalty and Respect Filmsが今後制作する予定のフィルムの主役に抜擢された。

ジャマイカ・オブザーヴァー紙がRoyalty and Respect FilmsのCEOを務めるモンティ・グリーン(Monty Green)にコンタクトを取ったところ彼はアイショーナの出演に満足していると語った。

「アイショーナには多面性があり、多才でナチュラルだ。彼女がこの映画にぴったりだと思っていた。我々はジャマイカで彼女と撮影できることを楽しみにしている。そしてできればアメリカでも行いたいと思っている。昨年我々はジャマイカでロケーションの下見をしていた。その時彼女のことを聞いてアプローチをかけた。我々はカルチャーを知る人間、そして誰もが知る人間にこの映画に出てもらいたいと思っていた」とグリーンは語ったという。
彼はこの映画に関して多くは口にしなかったが、アイショーナと共演するのはダンスホール・ディージェイだという。

「ジャマイカのギャングスタとドラッグ・カルチャーを基にした成り上がりのストーリーだ。スクリプトはまだ完成していないが今年の暮れまでには撮影を開始したいと思っている」とグリーンは話す。

発足3年目のRoyalty and Respect Filmsの前作は2017年の「Lost」で2月にロンドンで行われたFilmmaker International Film Festival Awardに出品された。



ソースURL: http://www.jamaicaobserver.com/entertainment/ishawna-inks-movie-deal_138077?profile=1116

※当サイト掲載の記事及びコンテンツについて私的利用を超えた範囲で無断に転載及び再配布することを固くお断りいたします。


Copyright © 2024 Dub Store Sound Inc.